大本山 圓満院

閉じる
メニュー一覧




【第5弾】コンビニ券所有者限定
「今こそ滋賀を旅しよう!」圓満院プラン

    滋賀県主催の「今こそ滋賀を旅しよう!5」は、あらかじめ「限定宿泊補助券」(コンビニ券)を購入・所有した方を対象とする
【滋賀県民+対象地域の方限定】の宿泊プランです。このプランをを予約、宿泊すると、滋賀県が下記の特典を提供します。
なおこのプランでは予約サイトが発行する各種割引クーポン類や、他の一切の割引(制度)利用・併用はできません。
※詳細は、こちらよりご確認をお願いします。

 宿坊でゆったりプラン

【大津絵に遊ぶ】五感で大津絵を味わい尽くす!



【ご予約宿泊受付期間】2022年1月14日(金)~2022年3月6日(日)宿泊
※この宿泊補助割引対象期間のみご予約いただけるプランとなります。

美術館では江戸初期から明治初期にかけての大津・追分の宿場町の賑わいと、
エネルギッシュな庶民のパワーを体感し、絵の発する風刺や教訓、
コミカルでシニカルな心くすぐる語らいに耳を傾け、食べては大津絵10種に
ちなんだ精進薬膳の香り、丹精の一品を味わって頂きます。
五感をフル活用して心遊び心満たすひと時を是非体感して下さい。

お泊りは圓満院「宿坊」にてごゆっくりお寛ぎ下さい。
1泊お泊りいただいた次の日は、朝のお勤め参加もおすすめしております。
(参加無料です)早朝より清らかな一日のスタートを体験してみませんか?

こちらのプランには、宸殿の拝観、大津絵美術館入場券が付いており
スタッフが美術館をご案内いたします。
また、限定の大津絵美術館クリアファイルもプレゼント!詳細は、お気軽にお問合せ下さい

お一人様料金(1泊夕食付) 13,970円(税込)

実質お一人様5,970円(窓口8,970円のお支払い)
※このプランは2名様以上でのご利用となります。※ご予約は5日前までに済ませてください。
 

美術館イメージ

お申し込みについて

こちらの限定プランをご希望の方は、お電話(077-522-3690)またはフォームよりお申し込み下さい。

※先着順の為、ご希望に添えない場合もございます。折り返し担当者よりご連絡させていただきます。


ページトップへ戻る